人気セクシー女優の波木はるかがバルス発動!あまりのかわいさに崩壊するフォロワー続出!!

人気セクシー女優の波木はるかがバルス発動!あまりのかわいさに崩壊するフォロワー続出!!

波木はるかTwitterより

 人気AV女優の波木はるかが「バルス」とコメントした画像をSNSにアップした。そのセルフィーのあまりのかわいさに、バルス発動と同時に壊れてしまうフォロワーが続出したもようだ。

 この日は金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』が放映しており、物語のクライマックスに登場する“滅びの言葉”の瞬間に乗っかったようだ。

 この「バルス」の瞬間、Twitterに一斉につぶやくのはここ数年のトレンドであり、昨年の放送時は「バルスと投稿しよう」と番組で煽りが入るほどであった。しかし、あまりにも煽ったせいか逆に「バルス離れ」が起きる結果となり、昨年は通常の半分程度のつぶやきとなってしまった。その影響もあってか、今年はバルスをあおるようなことはなかった。

 しかし、やはり『天空の城ラピュタ』を観る以上、「バルス」と叫ぶのはもはや避けられないものとなってしまっている。

 「バルス」の唱え方はそれぞれ個性が出るので、気になるタレントがつぶやいていないか探してみると面白いかもしれない。ちなみにセクシー女優では前田ののなどがつぶやいていた。

関連記事(外部サイト)