“1000年に1度の童顔巨乳”浅川梨奈、天下無双ボディ炸裂! ムッチムチのトレーニング姿にも絶賛の嵐

“1000年に1度の童顔巨乳”浅川梨奈、天下無双ボディ炸裂! ムッチムチのトレーニング姿にも絶賛の嵐

『咲-Saki-』公式サイトより

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、12日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。“1000年に1度の童顔巨乳”と称される魅力をあますことなく発揮し、ファンを歓喜させた。

「2015年にグラビアデビューして以降、愛くるしいロリフェイスと豊満ボディをウリに各誌のグラビアに引っ張りダコの浅川。今回のグラビアでは、両腕でバストをぎゅっと抱き寄せて谷間を強調したカットをはじめ、“天下無双ボディ”というコピーが誇張と思えないほど、ムッチリボディ炸裂のビキニショットが満載だったためファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

 新陳代謝の激しいグラビア業界だが、デビューから2年経った今も浅川の勢いに衰えは感じられない。最近ではテレビCMでも自慢のムッチリボディを披露し、ファンをさらに増やしている。

「浅川は、今月1日から放映開始されたPS4用ソフト『地球防衛軍5』のCMに、バストの谷間があらわなスポーツブラ&ショートパンツ・スタイルで出演。以前からSNSなどでスポーツジムで腹筋や背筋を鍛える姿を見せている浅川ですが、商品以上に自身の肉体美のPRになっていると評判です。また、アイドルとして“大正義”という結び目が高めのツインテールも、『かわいいくてセクシー!』『ロリ巨乳の魅力が最大限に発揮されている』などと、好評のようです」(同)

 女優としても活躍の場を広げる浅川は、女子高生役で出演している人気ドラマ&映画シリーズの『咲-Saki-』では、原作コミックのキャラクタービジュアルに合わせ、わざとサイズきつめの制服姿を披露。ムッチリボディが堪能できると原作ファンからも高評価。同シリーズはドラマが今月3日深夜からテレビ放送開始、映画が来年1月から公開予定のため、ファンにとっては楽しみが続くことになりそうだ。

関連記事(外部サイト)