有村架純、大人の魅力が加わった美スタイルに絶賛の声 “ビンタ映像”に衝撃走る

『ar』で表紙を飾る有村架純、TBS系『中学聖日記』先行映像で岡田健史から強烈ビンタ?

記事まとめ

  • 有村架純が12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の表紙と特集に登場した
  • 同誌のインタビューでは、来月からの新ドラマ『中学聖日記』(TBS系)についても言及
  • 同作の先行映像では岡田健史らしき人物が有村をビンタしておりファンは騒然としている

有村架純、大人の魅力が加わった美スタイルに絶賛の声 “ビンタ映像”に衝撃走る

有村架純、大人の魅力が加わった美スタイルに絶賛の声 “ビンタ映像”に衝撃走る

「ar」(主婦と生活社)10月号より

 女優の有村架純が、12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表紙&特集ページに登場。「おとなの魅力が加わってキレイにますます磨きがかかりまくった」というコピー通りの美しいスタイルを披露し、ファンの目を釘付けにした。

「同誌のカバーガールの登場回数が過去最多となった有村。前回登場したのは昨年10月発売号でしたが、その時はバストの谷間がちらりと見えるビスチェドレス姿がファンの間で話題を呼びました。そして今回、日々の努力の賜物により、同誌いわく、『前回登場した時よりもさらにスッキリと引き締まり、表情はしっとり艶やかに』なったとのこと。グラビアでは白のブラトップにスカートを合わせた、腹部を露出させたカットもあるのですが、『クビレの美しさが半端ない』『arに登場するたびにセクシーさが更新されていく』などと、男性ファンを興奮させたようですね」(芸能関係者)

 同誌のインタビューでは、来月からスタートする新ドラマ『中学聖日記』(TBS系)についても言及。自身初の教師役に挑み、10歳下の中学生との淡く切ないラブストーリーが描かれるとのことだが、すでに公開されている先行映像では、有村がビンタされるシーンがあるため、ファンを騒然とさせているようだ。

「同映像で有村にビンタをしているのは恐らく、恋の相手役を演じる岡田健史でしょう。割とがっつり有村の頬が張られているため、『何でこんなことに!?』『ビンタされた理由が気になる』と、ファンの関心を集めているようです。また、今回のインタビュー記事で有村が、『私の演じる末永聖先生が嫌われることも醍醐味として、楽しみにしてます(笑)』と語ったため、『こんなにかわいい架純ちゃんが演じてても嫌いになってしまう役柄ってこと?』『そんなこと言われると、早く見たくてしょうがなくなる』などと、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(同)

 また、有村は、11月30日公開予定の映画『かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-』では、初のシングルマザー役に挑戦。年齢とともに演じる役柄が徐々に変わっていく中、そのたびに女優としてさらに成長した姿を見せてくれるに違いない。

関連記事(外部サイト)