ダレノガレ明美、ウエディングドレス写真披露!「結婚するの?」との声も

ダレノガレ明美、ウエディングドレス写真披露!「結婚するの?」との声も

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>

 一般男性との交際を公言しているダレノガレ明美。大手のエリート商社マンといわれている彼とのエピソードを番組などで包み隠さず明かしているダレノガレが22日、自身のインスタグラムにウェディングドレスの写真を公開した。

 着用しているのが誰なのか写真からはわからないが、レースや大きな白い花があしらわれた美しいウエディングドレスの大きく広がった裾部分がクローズアップされている写真。花束と指輪の絵文字のみで何もコメントがつけられていなかったこともあり、ファンからは「結婚するの?」「おめでとうございます」などの先走り気味なコメントも相次いだ。

 実はダレノガレは22日に結婚式場でトークショー&サロン・ド・ファッションショーを行っており、写真はその時のものとみられる。以前にテレビ番組内で芸能リポーターの井上公造から「ハワイでウエディングドレスを見ていた」と暴露されるも「結婚はまだ」と語っているダレノガレ、本当のウエディングドレス姿を拝むことができるのは、まだ先のことだろうか。

関連記事(外部サイト)