元モーニング娘。石黒彩、夫・真矢の浮気を疑われる

元モーニング娘。石黒彩、夫・真矢の浮気を疑われる

元モーニング娘。石黒彩、夫・真矢の浮気を疑われる

 元モーニング娘。でママタレントとして活躍中の石黒彩がブログを更新し、夫でLUNA SEAの真矢とのラブラブツーショット写真を掲載した。

 石黒は「久々のツーショットで〜すっ」「最近、二人きりで写真撮ってなかったなぁ〜汗」「いざ、二人で撮ってみたら、何か新鮮(笑)」とコメントしてラブラブぶりをアピール。

 実は、1日に放送された『有吉反省会』で禊として「夫・真矢さんとのラブラブツーショット写真を掲載すること」と約束させられており、その収録後のアップだった。このブログアップは番組ナレーションでも案内された「控えめなラブラブ写真」と言われた。

 石黒によると、結婚して16年経つが真矢は極度の心配性だという。「(私が)地方にいくと、どんな感じ?汝に帰ってくる?」「(帰ってきたら)暗くて怖くなかった?」「誰かにナンパされなかった?」などと確認するという。メールの数は100回はあるという。ところがこれを聞いた有吉は「って言ってるヤツが一番よく浮気する」「何回も束縛するメールを打って確認することで、自分の身の安全を守る」「相手の場所も知れるし」と話したが、石黒は納得しない様子。

 夫との共演も今までしたことがないとのことだが、その理由は「(夫の)ファンがヤキモキすると思うから」。「私、高校時代から真矢くんのファンで結婚した」と話すと、スタジオから「え〜っ」と驚きの声があがった。

 「「これからはもっといっぱい撮ろうねっ」て約束したよ」と綴っている石黒。今後は、辻希美なみに頻繁にラブラブ写真がアップされるかもしれない。

関連記事(外部サイト)