元AKB48・平嶋夏海が大胆写真集!100点満点の出来

元AKB48・平嶋夏海が大胆写真集!100点満点の出来

元AKB48・平嶋夏海が大胆写真集!100点満点の出来

 元AKB48の平嶋夏海が1st写真集『ナツコイ』を発売し、2日に写真集お渡し握手会を開催した。

※ほかの写真を見る

 表紙からしてなかなか大胆な今回の写真集。すでに両親には見せており「おばあちゃんのところに持っていくのはやめておこうね」と言われたという。平嶋は2012年にグループを卒業しているが、「AKB48のメンバーは中学の時から知ってるので、今こうなった私を見てどう思うんだろうと心配です」ともコメントした。

 「今まではきゃぴきゃぴが多かったんですけど、今回はぐっと大人な写真を撮っていただきました」と平嶋。北海道で撮影したという数々のカットのなかから、黒のシースルーのドレスをまとったものをお気に入りのカットとしてアピールした。また、ホテルのベッドの上で何も身に着けずに(胸を隠して)横になっている見開きの写真も「インパクトある」。カメラマン以外の男性スタッフには部屋から出る形で撮影を進めたという。「恥ずかしかったけど、綺麗に撮ってもらったのでカメラマンさんに感謝です」。

 自分で点数をつけるとしたら?という質問には「まぁ売れ行きにもよるんですが(笑)、100点」と回答。今後の仕事については「トップを出さなければ濡れ場もOK」と意気込みを語った。

 なお、卒業が報じられた島崎遥香について、卒業している先輩としてのコメントを求めらると「一人でやっていくのは寂しいこともあるけど、ぱるるは精神力が強いので大丈夫。頑張ってほしいです」と答えた。

関連記事(外部サイト)