事故報道の鈴木福 「安心してください!」と元気にポーズ!

鈴木福 接触事故もケガなし

事故報道の鈴木福 「安心してください!」と元気にポーズ!

事故報道の鈴木福 「安心してください!」と元気にポーズ!

鈴木福【写真:竹内みちまろ】

 自転車に乗っている際、乗用車と接触する事故に遭っていたことが報道された子役タレントの鈴木福が、元気な姿を公式ブログで公開した。

 自転車で外出中に乗用車に接触し、事故として報道されていた福くん。ブログでは冒頭に事務所から「幸い怪我もありませんでした」と報告がつけられ、昼にアップされた本人のブログのタイトルは「安心してください!」だった。

 どことなくとにかく明るい安村風のポーズ(もちろん着衣のまま!)でにっこり笑う写真が添えられ、「なんだか昨日の出来事が、ニュースになっていて、ちょっとびっくりしました。」と報道に驚いた様子の福くん。「怪我もなく、僕はいつも通り元気です!」と事故による怪我がないことを本人の口から報告した。

 ファンからは「安心しました〜!」「心配していました」という声や、ブログでの発言を受けて「ビックリしたでしょ?それだけ福くんは有名人なんだよ」とたくさんの声が集まっており、福くんも「皆さん、心配してくれてありがとうございます。」とファンへのメッセージを綴っている。

 ファンの一人が書いているように、福くんは「日本のお年寄りみんなの孫」、怪我がなくてなによりといったところだ。

関連記事(外部サイト)