AV転向の坂口杏里、元カレ小峠を「大好きだったよ。ビジネスじゃない」

AV転向の坂口杏里、元カレ小峠を「大好きだったよ。ビジネスじゃない」

坂口杏里《撮影:椿山和雄》

 元タレントでセクシー女優に転向した坂口杏里が6日、新たに開設した自身のTwitterを次々と更新。元カレ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二についてや現在の心境などを自身の言葉で率直に語っている。

 故・女優坂口良子の愛娘でありながら、AV転向を発表したことで話題となった坂口杏里。タレントとして母親としてテレビ出演をしていた当時から、率直な語り口が知られているが、セクシー女優となったこの日のTwitterでは、「芸能からこの世界に飛び込んで、不安だらけでストレスばっかりな毎日だったけど、やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」、「メンタル弱いんで強くならなきゃ」とAV転向した現在の心境をツイート。また、書き込みしたファンの「ことぅーげさんの「一度愛した女性として応援してる」っていうコメント感動した」というコメントには「大好きだったよ。ビジネスじゃない。」とシンプルながら率直な返答を書き込み、「私も一度は愛した男です」ともツイート。

 タレント当時はその細さが話題になったこともあるANRIだが、今回のTwitterでは、時節50キロ後半の数字を示す体重計の写真を載せるなど体調的には問題ないこともアピールしている。

 セクシー女優としてのANRIには、女性からの応援書き込みも多く、「杏里ちゃんの苦労を知らない人は好き勝手な事を言ってる見たいだけど、私は応援するから、頑張れ杏里ちゃん」「あんりちゃんは強いですね(;ω;)……私なんてもうめんたるがぼろぼろ」など、ANRIとそれぞれの苦労を重ね合わせてコメントするものもあった。

関連記事(外部サイト)