小林麻央、ブログに退院を祝うコメント続々!

小林麻央退院し家から通院か

小林麻央、ブログに退院を祝うコメント続々!

小林麻央、ブログに退院を祝うコメント続々!

小林麻央

 小林麻央が8日 自身のブログを更新。「昨日は、病院でした」と退院したことを思わせるブログで、入院中の看護師さんたちとの絆について語った。

「昨日は、病院でした。通院していると、当然、入院棟の看護師さん達には会えません。」と始まるブログを見ると、どうやら現在は退院し、自宅から通院による治療を行っている様子だ。

 入院中世話をしてくれた看護師について、「入院はしたくないけれど、もう会えないのも寂しいものですね」と綴り、入院生活を複雑な心境でとらえているようだ。「ほんの5分の会話で私の人生を前向きに変えてくれた人もいました。一生忘れられない看護師さん」と、闘病中の麻央を勇気づけたのが看護師さんだったことも明かし、先日のブログでは遺伝性ではないことも明かしていた、辛いがん治療の心の支えとなってくれた看護師の方たちへの感謝を語るブログとなっている。

 このブログに対して「退院されたのですか?おめでとうございます」「子どもたちとゆっくり過ごしてくださいね」と麻央の退院を祝うメッセージが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)