元AKB48高橋みなみ、1stソロアルバム発売!「 やっとやっと、、!!嬉しいなぁ」

元AKB48高橋みなみ、1stソロアルバム発売!「 やっとやっと、、!!嬉しいなぁ」

高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】

 元AKB48の高橋みなみが1stソロアルバム「愛してもいいですか?」をリリース。
本人のブログで、アルバムリリースにあたりこれからの決意など綴った。

 この日のブログは「 やっとやっと、、!!嬉しいなぁ」と始まり、ファンだけでなく高橋本人にとってもついに、という思いがあることがわかる。

 「自分のやりたい事のスタートラインに立てた」と語ったアルバムは、11人のアーティストから楽曲提供。「自分の理想に近づくための努力を惜しまないようにしたい」と意気込みを語りながらも、「結果とかももちろん大事だけど新しい事を始めるというのは簡単な事じゃない。それはもちろんわかってます、甘くない世界ですから」と、芸能界という世界で新たな一歩を踏み出したことに対しても真摯な気持ち綴っているたかみな。「皆さんの応援が、声が私の背中を押してくれます」と、ファンにも感謝の言葉も忘れていない。

 またLINEスタンプのリリース情報も公開。本人の口癖をモチーフにしたスタンプなどがあり、「ぜひ気楽に使ってやって下さい」とコメントしている。

 ファンからは「ジャケットかわいすぎてびびった」「すごい美人になった感がある」「ステキなアルバム届けてくれてありがとう」といった喜びの声が上がっている。

関連記事(外部サイト)