キンタロー。が新婚旅行に!でも、夫婦バラバラ!?

キンタロー。が新婚旅行に!でも、夫婦バラバラ!?

キンタロー。が新婚旅行に!でも、夫婦バラバラ!?

 キンタロー。が14日、自身のオフィシャルブログで新婚旅行でオーストラリアを訪れていることを明かした。

 キンタロー。といえば、最近では『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の人気企画「金スマ社交ダンス」で、華麗なダンスを披露。その影に母の死などつらい日々があったことを明かしていた。今年はじめには、めでたく一般男性とゴールインしたことも公表していたが、結婚していることを知らない人も多い。ブログには実は「新婚旅行で来ました」と10ヵ月ほど遅れた新婚旅行でオーストラリアに滞在しているようだ。

 ところがこの新婚旅行「旦那さんはまだきてません。」「ばらばらで現地入り」とどうやらオーストラリアで集合の、ちょっと変わったスタイル。しかし「今は1人オーストラリア旅を満喫してます」と、水着店での試着姿をこれでもかと連投しているところは、いつものキンタロー。だ。

 「かなり私、うざい感じですよね」と自分の水着姿をネタにしながらも、「この水着で旦那さんきたら悩殺しちゃうぞっ」とハートマークを飛び交わせ、新妻らしい幸せそうなお色気(お笑い?)を発散している。ファンからも「想う存分ラブラブしてください」とお祝いの声がコメントされている。

関連記事(外部サイト)