菜々緒、上海ディズニーで「はしゃぎ過ぎ」!

菜々緒、上海ディズニーで「はしゃぎ過ぎ」!

菜々緒、上海ディズニーで「はしゃぎ過ぎ」!

 菜々緒が自身のInstagramを更新、初めて訪問中の中国・上海で上海ディズニーランドを満喫する様子を次々と投稿した。

 数日前に「初めて」の上海入りを中国らしい風景とともにアップしていた菜々緒。意気揚々と上海ディズニーランドのチケットを掲げた写真をアップすると「シングルライダーだから待ち時間全部30分くらい」と、腕を大きく広げて上海ディズニーをのびのびと楽しむ様子を投稿した。その後、クマのプーさんに抱きついた写真、ミッキーマウスに抱きつく、というよりはむしろ飛びついている写真などを次々と投稿。ミッキーに抱きついている写真では「はしゃぎ過ぎ。ミッキーが引いてるように見える」と菜々緒本人がコメントを付け加えているほど、ファンとしては思わず「羨ましい!」と声を上げたくなる写真だ。

 海外に出ているからなのか、どれも普段以上にリラックスしている様子で、いつものクールビューティーとは違う、少女のような笑顔をみせている菜々緒。悪女を演じさせたら日本一、の菜々緒の愛らしい表情連発に、ファンたちからも「ミッキーになりたい」「羨ましい」という声や、「菜々緒ちゃんの女の子の部分が見れて朝から幸せ」といったコメントが寄せられており、菜々緒のいつもとは違うはしゃぎっぷりに、癒やされるファンが続出しているようだ。

関連記事(外部サイト)