馬場ふみか、胸元前横ざっくりのワンピ姿にファン「けしからん!」と嬉しい悲鳴!

馬場ふみか、胸元前横ざっくりのワンピ姿にファン「けしからん!」と嬉しい悲鳴!

(c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 モデルの馬場ふみかがInstagramを更新、胸元と体のサイドが大きく開いたニットのワンピースを身にまとった、セクシーな姿を投稿している。

 馬場は現在発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙やグラビアに登場。健康的な真っ赤なビキニ姿などを披露しているが、このニットのミニワンピースは同誌の表紙で着用しているもの。前から見ても胸元がざっくりと開いてドキドキものの衣装なのだが、実はこのニットワンピ、サイドもざっくりと開いた、超セクシーなもの。馬場が投稿している写真は、動きのあるポーズをとっているため、余計に横からの胸もとも気になってしまう一枚だ。

「週刊ビッグコミックスピリッツ no.9、表紙、巻頭グラビアです」としっかり宣伝した馬場。ファンからはそのあまりにセクシーな衣装に「なんちゅう服なのよ!」「けしからん!」と嬉しい悲鳴や「目を奪われました!」「ほんとうに国宝です、あなたは」と興奮の声が相次いでいる。

関連記事(外部サイト)