松井玲奈、ドMを告白!「我慢するのが好き」「ものすごく強く......」

松井玲奈、ドMを告白!「我慢するのが好き」「ものすごく強く......」

松井玲奈【写真:鶴見菜美子】

 映画『めがみさま』の公開が6月に控えるなど、女優として活動している松井玲奈。8日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)で、FUJIWARA・藤本敏史からドM体質を暴かれる一幕があった。

 この日の番組テーマ「甘党男子VS辛党女子SP」で、大の辛党女子として登場した松井。辛いものが大好きだと言い切る彼女だったが、フジモンら甘党男子側らは"やせ我慢""普段の生活の中で刺激がなく欲求不満"と松井に否定的発言を連発。しまいには「自分をイジメたいだけ」とM願望疑惑までかけられることに。

 この分析を聞いた松井は否定するかと思いきや「我慢するのは好き」とあっさりMを告白。「足つぼマッサージに行って、ものすごく強くやってもらう」「『全然平気です』っていう顔をしながらやってもらって、店員さんが(痛いはずなのに)『くそ〜』ってなって本気で(もっと痛く)やってくれるのが楽しい」と、より刺激を求め店員を挑発まですることを明かし、藤本からは「ドM」認定されてしまうこととなった。

※お詫びと訂正:初出時、松井玲奈さんの肩書きに誤りがありました。ここにお詫びし訂正いたします。

関連記事(外部サイト)