千秋がBLACKPINKの踊ってみたを投稿「なんでもチャレンジ」

千秋がBLACKPINKの踊ってみたを投稿「なんでもチャレンジ」

千秋がBLACKPINKの踊ってみたを投稿「なんでもチャレンジ」

 タレントの千秋さんが3月25日、自身の公式Instagramを更新。佐野ひなこさん、佐達ももこさんと共にBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」のダンス動画を公開し注目を集めています。

 千秋さんは25日、Instagramのリール機能を使って動画を投稿。「BLACKPINKを観てるうちにわたしとしたことが踊りたくなって」と、大人気韓国ガールズグループ・BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」のダンスを踊る様子を公開しました。

 千秋さんは昨年(2020年)12月にもBTSの「Dynamite」のダンス動画を公開しており、今回の動画も当時からダンスを教えて貰っているというモデルの佐達ももこさんと、タレントの佐野ひなこさんと共に踊っています。

 千秋さんは続けて「可愛い女の子達と一緒に、頑張って踊ってるよ。メイクさんに見せたら「千秋さんだけなんか可哀想www」と笑われたけど、それが正しい見方とも言えますね。」と綴り、「#踊る千秋が好きなひとがいる #一人だけなんか違う #最近のわたしは歌って踊って弾いて何してるんだ #何でもチャレンジ」とハッシュタグで補足。

 最近ではYouTubeに「千秋、ポケビ「POWER」を20年ぶりにフルで歌ってみた」を投稿し192万回再生を記録するなど、SNSでの活動に精力的に取り組んでいる千秋さん。

 今回の動画にはコメント欄を設置していませんでしたが、約6000件のいいねが付いており、変わらずチャーミングでパワフルな千秋さんの姿に元気付けられたファンも多いようです。

<参考・引用>
千秋さん公式Instagram(@chiaki77777)
※画像は千秋さん公式Instagramのスクリーンショットです。
※動画再生数やいいね数は記事執筆時のものです。

(Shima)

関連記事(外部サイト)