結婚したダイアンユースケ「どんどん真っ赤に…」 麒麟川島が裏話を明かす

結婚したダイアンユースケ「どんどん真っ赤に…」 麒麟川島が裏話を明かす

結婚報告のダイアンユースケ、「どんどん真っ赤に…」麒麟川島が裏話を明かす

 「ゴイゴイスー!」「スーを差し上げます!」でおなじみのお笑いコンビ・ダイアンのユースケさんが6月7日、パーソナリティーを務めるラジオ内で結婚したことを報告しました。それを受け、お笑いコンビ・麒麟の川島さんが、ユースケさんに関する裏話を明かしました。

 川島さんは6月8日、自身のTwitterに「ちょっと前の収録でダイアンと一緒だった。合間、ユースケに『今、好きな人いるん?』と聞いた。『なんすかその質問』と言いながらどんどん真っ赤になって行くユースケの耳の意味が今なら理解できる」と投稿。

 ユースケさんが結婚を発表したラジオ内では、先月の後半に入籍したことを報告しており、この頃には既に結婚を視野に順調に愛を育まれていたことがうかがえます。

 川島さんは続けて「ユースケ本当におめでとう。」と綴ると、「#ダイアン #ユースケ #Lサイズの地蔵 #若手の時3食麻婆麺 #祝」というユーモアあふれるハッシュタグを添えて祝福しました。ユースケさんは同ラジオ内で「(周囲が)ユースケロスになるなぁ」と話していますが、川島さんもその一人になるのかもしれませんね。

 投稿には1万件のいいね!が付いており(記事執筆時)、ファンからは「なんて微笑ましい……可愛らしいエピソード共有ありがとうございます」「小3の会話じゃん…ユースケ可愛すぎやん」という祝福の声のほか、「引き出物はスーなのかな」とボケてみせるコメントも寄せられています。

<参考・引用>
川島明さん公式Twitter(@akira5423)
※画像は川島明さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

関連記事(外部サイト)