宇多田ヒカルが「Find Love」を書き下ろしたSHISEIDOムービー 公開約3か月で1800万回再生を突破

宇多田ヒカルが「Find Love」を書き下ろしたSHISEIDOムービー 公開約3か月で1800万回再生を突破

SHISEIDOグローバルキャンペーン “POWER IS YOU”

 宇多田ヒカルさんが楽曲「Find Love」を書き下ろした、資生堂のブランド「SHISEIDO」のキャンペーンムービーが9月30日で総再生数1800万回を突破したことが発表されました。

 世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、7月1日からグローバルキャンペーン「POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)」を行っています。

 文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーとSHISEIDOが共鳴するメッセージとして展開され、今回1800万再生を突破したキャンペーンムービーも7月1日より公開。

 宇多田さんをはじめ、女優のウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーさんという、「SHISEIDOが共鳴する」3人のアンバサダーが出演しています。



 キャンペーンでは「国籍・年齢・性別に関係なく、全ての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になること」を発信しています。アンバサダーのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促進。

 1800万回再生されたムービーでもその主旨の通り、アンバサダーたちそれぞれが「声を上げようあなたの声を」「はじまりはあなただから」「あなたを動かすのはあなただけ」など、誰かの背中を押す力強いメッセージを発信。全ての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をより良い方向に変えることができるという意志を応援しています。

 なお、「POWER IS YOU」のキャンペーンソングである「Find Love」をはじめ、数々の話題作が収録された宇多田ヒカルさんの8枚目となるオリジナルアルバムが来春発売予定とのこと。同時期にアルバム発売を記念した配信ライブも予定されており、詳細は宇多田ヒカルさんのデビュー記念日でもある12月9日に発表されます。

情報提供:株式会社資生堂、資生堂ジャパン株式会社

関連記事(外部サイト)