元モー娘・田中れいなが「夢叶えたよ」 20年前に埋めたタイムカプセルの中身を紹介

元モー娘・田中れいなが「夢叶えたよ」 20年前に埋めたタイムカプセルの中身を紹介

画像は田中れいなさん公式Twitterのスクリーンショットです。

 やんちゃな見た目と高いパフォーマンス力で「プラチナ期」と呼ばれる伝説を築き、人気を博していた元モーニング娘。の田中れいなさん。今年11月11日には32歳の誕生日を迎え、現役時代と変わらぬ若々しい姿を更新し続けています。そんな田中さんが、20年前に埋めたタイムカプセルの内容を公開し話題を集めています。

 田中さんは11月23日、自身の公式Twitterに「小学校の時埋めたタイムカプセルが開いたらしく、いとこが送ってくれた」と前置きした上で、「5年生の田中麗奈から20年後の自分への手紙ときっと宝物として入れた後藤さんのカード。後この頃好きな言葉は『元気』。(らしい)」と2枚の写真を添えツイート。

 1枚目の写真には、伝説のメンバー・後藤真希さんのカードが写っており、この頃から田中さんの憧れの存在であったことがうかがえます。

 田中さんは続けて、2枚目の写真について「右は20年前のママからの手紙の1部」と説明。手紙には「中学生になったら、モー娘。のオーディション受けて、モーニング娘。になるのが夢だったよね!!夢はかなったかな???」と、母親からの優しいメッセージが綴られていました。これに対し、田中さんは「ママへ 夢叶えたよ!!!」と投稿の最後で返答。

 この投稿には1.7万件のいいねが付いたほか(記事執筆時)、「すごい」「泣ける」というファンからの感動の声が殺到しています。

 ちなみに田中さんとお母様は現在同居しています。続くツイートにて「なんかさ自分の手紙もママからの手紙も この世におらん人からの手紙みたいで悲しくて泣いた。ママなんて一緒に住んどうのに」と、泣き笑いの絵文字つきで紹介していました。

<参考・引用>
田中れいなさん公式Twitter(@ganbareina11)
※画像は田中れいなさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

関連記事(外部サイト)