鈴木福がジャニーズJr.最推しを告白 Travis Japanファンから「同志」の声

鈴木福がジャニーズJr.最推しを告白 Travis Japanファンから「同志」の声

鈴木福がジャニーズJr.最推しグループにTravis Japan推しを告白し「さすが」の声

 現在17歳で、先日は主演短編映画「少年と戦車」で初めてのキスシーンを経験したことでも話題の俳優・鈴木福さん。

 これまで、プロ野球球団の広島東洋カープや仮面ライダーの大ファンであることは公言してきましたが、3月28日、突如ジャニーズJr.のあるグループのファンであることを明かし注目を集めています。

 鈴木さんは、自身の公式Twitterに「CD TVでのTravis Japanの『夢のHollywood』のパフォーマンスずっと観てる」と呟くと、「実は去年くらいからジャニーズJr.最推しのグループなんですが」と、Travis Japanのファンであることを告白。

 続けて「YouTubeとか、たまに少クラでも観てて、すごいな、と思ってたら、憧れの東京ドームも横アリのドリームステージも超えて、ハリウッド行っちゃってるのすごすぎ」とその魅力を熱弁しました。

 なお、「少クラ」とは、NHKで放送される「ザ少年倶楽部」という番組名の略称で、ジャニーズJr.をメインに、ジャニーズ事務所所属の歌手・タレントが多数出演している音楽バラエティー番組のこと。ジャニーズJr.ファンであれば、必ずといっていいほどチェックしている番組のひとつです。

 そんなやや“ガチ勢”を匂わせる鈴木さんの投稿には、3万件のいいねが寄せられたほか(記事執筆時)、同じTravis Japanのファンから「同志じゃん!」「男性に好かれる男性アイドルっていいよね!」など感激の声が集まっています。

<参考・引用>
鈴木福さん公式Twitter (@Suzuki_Fuku_TE)
※画像は鈴木福さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

関連記事(外部サイト)