阿佐ヶ谷姉妹の七夕感がある衣装に「メロンソーダの妖精にしか見えない」の声

阿佐ヶ谷姉妹の七夕感がある衣装に「メロンソーダの妖精にしか見えない」の声

画像は阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんの公式Twitterのスクリーンショットです

 お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんが、7月7日に「七夕感のある写真を探してみたのですが、こんなものしかありませんでした」とTwitterで紹介。緑色に光り輝くドレス姿を披露しています。

 阿佐ヶ谷姉妹のおふたりと言えば、ピンクや白など淡い色合いのドレス姿が印象的ですが、この時は予想外な写真が撮れてしまったようです。

 渡辺さんが「皆様の願いが叶いますように~」とツイートした写真には、白っぽいドレスを身にまとう渡辺さんと相方の木村美穂さんが写っています。しかし、そのおふたりはなぜか緑色に光り輝いています。

 緑の光はドレス以外にもそこかしこで輝いているので、どうやら下から何かの光をあびてこのような「緑のドレス」姿に撮れたもよう。きらびやかな光をあびて、たしかに七夕感がでて……る?ような気がしないでもありません。

 なお、この投稿にはファンから「メロンソーダの妖精にしか見えない」「新種のホタルイカ?」「ゴーヤにしか見えんかった」など多くの声が寄せられ、見た人を楽しませていました。

<参考・引用>
阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さん公式Twitter(@asagayanoane)
※画像は阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんの公式Twitterのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?