DAIGOに対する娘からの「パパとぎゅーしない」にポジティブ回答炸裂

DAIGOに対する娘からの「パパとぎゅーしない」にポジティブ回答炸裂

DAIGO、娘の「パパとぎゅーしない」発言にポジティブ回答炸裂

 タレントでミュージシャンのDAIGOさんが8月1日、Twitterを更新。日本語のフレーズや単語を、英数字に略した言葉「DAI語」でもおなじみのDAIGOさんですが、娘のとある一言にいたっては冷静な分析を述べ話題となっています。

 DAIGOさんは自身の公式Twitterに「今日娘にパパとぎゅーしないと言われました」と投稿。ショッキングな娘の一言に、寂しそうな様子……かと思いきや、DAIGOさんは続けて「男性に警戒心があって素晴らしい」と、ポジティブ回答を展開しました。

 DAIGOさんは、俳優の北川景子さんと2016年に結婚し、2020年9月には第1子となる娘が誕生。4月から放送が開始された料理番組ではアシスタントを務め、「家庭で、台所で、戦力になりたい」「娘のお弁当を1人で作りたい」という目標を掲げるなど、パパとして奮闘する姿も人気を博しています。

 そんな娘の溺愛ぶりが伝わるDAIGOさんの投稿には、16.4万件のいいねが付いており(記事執筆時)、同じく娘をもつ父親たちからは「僕は嫌いと言われました」という体験談が寄せられているほか、「これはDAIGOさんも大誤算ですね」などユーモア溢れるコメントが多数集まっています。

<参考・引用>
DAIGOさん公式Twitter(@Daigo19780408)
※画像はDAIGOさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

関連記事(外部サイト)