浜田雅功・小川菜摘夫婦が30回目となる「真珠婚式」をお祝い

浜田雅功・小川菜摘夫婦が30回目となる「真珠婚式」をお祝い

小川菜摘さんのInstagramのスクリーンショット

 タレントの小川菜摘さんがInstagramやブログで、夫であるダウンタウンの浜田雅功さんとの結婚記念日の様子を報告。笑顔で仲良さそうに写っている2ショット写真を投稿しました。

 自身のSNSで結婚記念日の様子を投稿した10月8日は、2019年で30回目となる「真珠婚式」でした。投稿された写真には、お祝いのケーキの前で満面の笑みで、こっちを見ている幸せそうな2人が写っていました。

 小川さんのブログによると、この日は大好きな割烹料理店でお祝い。息子さんたちは残念ながら仕事で参加できなかったそうですが、2人の他に、どりあんずの堤太輝さんと平井俊輔さん、プラス・マイナスの岩橋良昌さんも一緒で、3人からは30年前と現在の浜田さんと小川さんが写っているケーキと、お祝いメッセージ付きのトロフィーをプレゼントされていました。

 また、浜田さんからは、1989年(30年前)の「シャトームートンロートシルト」(赤ワイン)のマグナムボトルをプレゼントされたとのこと。1989年と言えば、ベルリンの壁が崩壊した年。ワインのラベルにもそのことが描かれていたそうです。

 一方の小川さんは、「これからも時を一緒に重ねていけるように」と、時計をプレゼント。「10月8日に籍を入れ今年で30年。長い様であっと言う間の30年でした」と、30年前の2人の写真を見ながら、これまでを感慨深げに振り返る小川さん。

 浜田さんの羽を伸ばしすぎた事件?など、いろいろありましたが、小川さんは「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」と話しています。末永く幸せになってほしいですね。

View this post on Instagram

今日10月8日は結婚記念日です?? 今年は30周年「真珠婚式」のお祝い? ブログに書きました? #結婚記念日 #真珠婚式 #どりあんず #プラスマイナス岩橋 くん #ありがとう

A post shared by 小川菜摘 (@natsumi1230) on Oct 8, 2019 at 7:32am PDT

<出典・引用>
小川菜摘さんInstagram(natsumi1230)
小川菜摘オフィシャルブログ「小川菜摘のLove Blog〜!!」
※画像は小川菜摘さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)