セカオワハウスでの飲み会メンバーが豪華すぎる! HIKAKIN、米津玄師、川谷絵音らが参加

セカオワハウスでの飲み会メンバーが豪華すぎる! HIKAKIN、米津玄師、川谷絵音らが参加

※画像はHIKAKINさんTwitterアカウントのスクリーンショット。

 2019年2月14日、人気YouTuberのHIKAKINさんが、前夜の飲み会の様子を自身のツイッターで報告し、そのメンバーが超豪華だと話題になっています。また、メンバーの中には、歌手の米津玄師さんと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんもいることから、HIKAKINさんより約2時間前に投稿され話題になった米津玄師さんのツイートは、この時のものだったのではないかと騒がれています。

 この日のメンバーは、「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん、Nakajinさん、DJ LOVEさん、Saoriさん、「RADWIMPS」の野田洋次郎さん、米津玄師さん、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん、社会学者の古市憲寿さん、Saoriさんの夫で俳優の池田大さんなど、超豪華な顔ぶれ。そのため、コメント欄には「またまたすごい顔ぶれ!」「メンツが凄すぎる」「それぞれと、どんなお話したんだろ」と、豪華すぎるメンバーに驚いている人がたくさんいるようです。ツイートにつけられた「#セカオワハウス」というハッシュタグから、どうやら会場は「SEKAI NO OWARI」メンバーが暮らすスタジオ完備のシェアハウス、通称「セカオワハウス」だった模様。

 さらに、米津玄師さんが「絵音に幸あれ」と、川谷絵音さんの写真とともに投稿して話題になったツイートが、この飲み会だったということが判明し、ファンの人がざわついています。米津さんが「幸あれ」とした理由については定かではありませんが、飲み会のあった13日に前に川谷さんと話題になった女性芸能人が結婚を発表していることから、この言葉の意味をつい推察してしまう人は少なくないようです。

 ちなみに、米津さんのこのツイートに、絵音さんも「米津に幸あれ。」と、米津さんの写真とともにツイート。そして、この2人のやりとりを見ていたNakajinさんも「2人とも実に楽しそうです」と、絵音さんのつぶやきをリツートして、飲み会の楽しそうな雰囲気が伝えているため、ファンの人たちを喜ばせています。

<出典・引用>
HIKAKINさん(@hikakin)
米津玄師さん(@hachi_08)
川谷絵音さん(@indigolaEnd)
Nakajinさん(@Nakajin_sekaino)
※画像はHIKAKINさんTwitterアカウントのスクリーンショット。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)