TKO木下、鶴瓶メガネを仕込んで娘の卒業式に参加

TKOの木下隆行が娘の高校の卒業式に参加 ポケットには「念の為、鶴瓶師匠メガネ」

記事まとめ

  • 2月28日、TKOの木下隆行がインスタグラムに娘の高校の卒業式に参加した写真を投稿
  • ファンの人たちからは「娘さん高校ご卒業おめでとうございます」と、祝福されている
  • また木下はこの日、誰かに言われたときのために"鶴瓶師匠メガネ"を仕込んでいたそう

TKO木下、鶴瓶メガネを仕込んで娘の卒業式に参加

TKO木下、鶴瓶メガネを仕込んで娘の卒業式に参加

画像出典:木下隆行さんInstagram

 2月28日、お笑いコンビTKOの木下隆行さんが、自身のインスタグラムに、娘さんの高校の卒業式に参加した写真を投稿し、ファンの人たちから「娘さん高校ご卒業おめでとうございます」と、祝福されています。

 木下さんと言えば、一昨年ラジオ番組に出演した際、離婚してバツイチとなった今も、高校生の娘さんと一緒にお風呂に入っていることを明かして話題になっていました。また、娘さんと腕を組んで歩く後ろ姿の写真も時々インスタグラムに投稿しているため、ファンの間では木下さんの子煩悩ぶりは有名です。

 そんな木下さんですが、この日は自身のインスタグラムに「娘よ、高校卒業おめでとう。」というコメントとともに、花束を持った娘さんとの2ショット写真を投稿。木下さんの手には娘さんの卒業証書も……。ふたりの関係性が伝わってくる微笑ましい投稿に、ファンの人たちからも「娘さん卒業おめでとうございます!」「めちゃくちゃいいお父さん」「なんか泣けました。娘さん卒業おめでとう」と、祝福の声が多数よせられています。

 さらに、この投稿には「#卒業式なので一応念の為ポケットに鶴瓶師匠メガネを忍ばせたが誰にも振られず使わずそっとメガネケースに戻す」というハッシュタグがあり、なんと誰かに言われたときのために鶴瓶師匠メガネを仕込んでいたようです。木下さんの人柄が伝わってきますね。

<出典・引用>
木下隆行さんInstagram(tko.kinoshita)
※画像は木下隆行さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)