とんねるず木梨憲武が大人3人の超豪華な変顔写真を投稿

とんねるず木梨憲武が大人3人の超豪華な変顔写真を投稿

画像は木梨憲武さんInstagramアカウントのスクリーンショットです。

 50代の男性3人が変顔写真を撮影しても大抵の場合は失笑を買うだけですが……。3月9日で57歳になる、とんねるずの木梨憲武さんが、自身のインスタグラムに同世代の芸能界の友人2名と、3人で変顔をした写真を投稿し、ファンから「最高の3人」と絶賛されています。

 2月28日、自身のインスタグラムに「#ヒロミ来た東京なうもう帰るけどね」というハッシュタグとともに投稿した木梨さんの写真には、タレントのヒロミさんと歌手の久保田利伸さんの3人で撮った変顔が写っていました。

 この投稿にファンから「こーゆー大人になりたいです」「豪華すぎます」「一緒に飲んでみたい」と、豪華な3人の変顔ショットを喜ぶ声や、3人の中でも久保田さんの変顔は強烈だったため、「久保田様〜〜素敵すぎます〜〜」「久保田さん!めちゃくちゃ楽しそう!!」という反響も多数よせられています。

 ちなみに、ヒロミさんも自身のインスタグラムで、「ピントが合わず」というコメントとともに、3人のピンボケの写真を投稿しています。この50歳を過ぎても遊び心満載の3人の姿勢は、いつまでも忘れないようにしたいですね。

<出典・引用>
木梨憲武さんInstagram(noritakekinashi_official)
ヒロミさんInstagram(hiromikozono)
※画像は木梨憲武さんInstagramアカウントのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)