大黒摩季がひたすたドッキリを仕掛けられる公式YouTubeチャンネル「だまされる大黒摩季」が面白い

大黒摩季がひたすたドッキリを仕掛けられる公式YouTubeチャンネル「だまされる大黒摩季」が面白い

大黒摩季さん公式YouTubeチャンネル「だまされる大黒摩季」

 芸能人のテレビでは見られない変わった一面を見ることができるのも、芸能人の公式YouTubeチャンネルの魅力ですよね。歌手の大黒摩季さんの公式YouTubeチャンネル「だまされる大黒摩季」も、その1つです。

 「だまされる大黒摩季」は、ひたすら騙され続ける大黒さんを見ることができるドッキリコンテンツを中心とした動画を配信している、大黒摩季さんの公式YouTubeチャンネルです。

 これまで、「クイズ5問連続正解で100万円!」や「ローソクが何回吹いても消えない」、「サプライズのつもりが逆ドッキリ」など、いろいろなドッキリが大黒さんに仕掛けられ、ビックリする大黒さんや激怒する?大黒さんなど、今まで見たことが無い大黒さんのリアクションを楽しむことができます。

 また、ドッキリ動画の中にも、デビュー秘話など、貴重なエピソードも大黒さんの口から語られることもあり、今まで大黒さんを知らなかった人から、ずっと応援していたファンの人たちまで、誰でも楽しめる内容となっています。

 3月2日に公開された最新の動画「空港で突撃インタビュー」では、仕事終わりの大黒さんを空港で待ち伏せて突撃インタビュー。ドッキリスタッフの突然の襲撃に激怒する大黒さんは、怒りの矛先をマネージャーにぶつけたりしていましたが、休みが潰れ、YouTubeの撮影が行われることを知らされると、まさかの号泣!?

 最後は再び怒りながらも、なんだかんだ素直に移動車に乗り込む大黒さん。この続きは次回の配信で見られるのではないかと思います。筆者は、大黒さんについては、カッコいいロック歌手のようなイメージを持っていたのですが、意外な一面をこの公式YouTubeチャンネルでたくさん見ることができ、親しみやすい印象を持ちました。今後のドッキリ動画にも注目していきたいと思います。

<出典・引用>
大黒摩季さん公式YouTubeチャンネル「だまされる大黒摩季」
※画像は大黒摩季さん公式YouTubeチャンネルのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)