吉田沙保里が深キョンを隠し撮り 素で「なんで〜!」

吉田沙保里が深キョンを隠し撮り 素で「なんで〜!」

画像:吉田沙保里さんInstagramより

 3月28日、元女子レスリング選手で、現在はタレント活動もしている吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムに、友人で女優の深田恭子さんの素の姿を隠し撮りした動画を投稿し、「可愛すぎる」とファンからコメントが多数よせられています。

 吉田さんと深田さんと言えば、これまで何度もお互いのSNSに登場し、一緒に遊びに行ったり、食事をしたり、誕生日をお祝いし合ったりしている様子を投稿しているため、ファンの間では2人の仲の良さは有名です。

 この日は、吉田さん自身の「現役引退お疲れさま会」を、深田さんがしてくれたことをインスタグラムで報告。「素敵なプレゼントもいただいちゃいました」「恭子ちゃんとお揃いでとっても嬉しい」と、深田さんから貰った名前入りのお揃いのネックレス(深田さんには「K・Y・O・N」、吉田さんには「S・A・O・R・I」というアルファベットのチャームが付いている)をしている2ショット写真を投稿しました。

 さらに吉田さんは、「動画撮っているのに、恭子ちゃん全然気づかなすぎて可愛かったなぁー」と、独り言や吉田さんに話しかけている深田さんを盗撮した動画も2つ目に公開。しばらく動画を撮った後に「もしもーし」と深田さんを呼び、深田さんもカメラに気づき、写真を撮ると勘違いしてポーズを取りますが、吉田さんの「動画だよ〜」という言葉に「なんで〜!」と突っ込んでいます。これには「可愛いすぎ」「ただただ可愛いですね」「もう綺麗すぎて同じ人間とは思えない」など、ファンからたくさんのコメントが寄せられています。

 深田さんも自身のインスタグラムで、吉田さんの「現役引退お疲れさま会」の様子を報告していますが、この動画について「沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る。もう!!!!!!!!」と悔しがっていますが、「今年も一緒に桜を観れて良かった。大人になってからのお友達って貴重ですね。しかもこんなに素敵で立派なお友達……」と、2人の仲の良さを感じさせるコメントを残しています。

 この2人のやり取りに、「このコンビ大好き」「2人癒される」「2人のやり取りを見て笑顔になれます」というコメントも多数よせられ、癒されている人も続出しているようです。

<出典・引用>
吉田沙保里さんInstagram(saori___yoshida)
深田恭子さんInstagram(kyokofukada_official)
※画像はInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)