叶姉妹がファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿を披露

叶姉妹の恭子、インスタグラムで「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレを披露し大反響

記事まとめ

  • 叶姉妹の姉・恭子が「ジョジョの奇妙な冒険」キャラクターのコスプレを披露
  • 妹の美香は「クールでスーパーセクシーなブチャラティに」とコスプレの経緯を語った
  • ファンの人から「1枚めのポーズと目線外しが完璧にブチャラティー」など反響の声も

叶姉妹がファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿を披露

叶姉妹がファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿を披露

ブローノ・ブチャラティのコスプレ

 4月2日、叶姉妹の姉・恭子さんが、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターであるブローノ・ブチャラティのコスプレを自身のインスタグラムで披露。そのクオリティーの高さに、ファンの人から「素敵すぎる」と絶賛されています。

 叶姉妹と言えば、完成度の高いコスプレを披露しては度々話題になっています。先日も恭子さんが「ジョジョの奇妙な冒険」のジョルノ・ジョバァーナのコスプレをインスタグラムで披露すると、大変好評でコメントが殺到しました。

 今回も荒木飛呂彦先生の代表作「ジョジョの奇妙な冒険」から、ブローノ・ブチャラティのコスプレを披露した恭子さん。妹の美香さんによると、「前回、ファビュラスな姉のジョルノが大絶賛いただき大反響」だったそうで、その時にブチャラティのコスプレをリクエストされ、「ファビュラスな姉はちょっとだけ難しかったようですが、いつものようにベストを尽くし、アメージングでクールでスーパーセクシーなブチャラティに」と、今回のコスプレの経緯を話しました。

 そして、ブチャラティのコスプレについて、「“ファビュラスな姉のファビュラスなブチャラティ”はもちろん、男性のカラダのデザインにも細部のパーツまでとてもこだわりましたよ」と話し、「ボディのありかたはジョルノよりもよりオトナのセクシーな魅力を表現するため、胸板の“幅”を広げて肩もしっかり」と、細かいところまで表現したこだわりを解説。

 しかし、「ブチャラティはヘアスタイルやお顔の表情もとても難しい感じでしたよ」と苦労したようですが、「ファビュラスな姉は、セクシーなグッドルッキングガイ達の美しいカラダのデザインは普段から見なれ過ぎておりますので“男性のカラダのボディパーツ”のあり方にとても参考になるようですよ」と、グッドルッキングガイ達の美しい体が、コスプレをする上で参考になったと告白しています。

 「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」と自慢のバストの潰し方を語り、ポージングについては「日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹」が役に立ったとのこと。

 恭子さんのコスプレに、美香さんは「ファビュラスな姉は、もはや魅惑のまなざしに見つめられると言葉なく誘惑されるオーラの“超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ”パート2になっておりますよ」と絶賛しています。また、ファンの人たちも「1枚めのポーズと目線外しが完璧にブチャラティー」「ブチャラティ実写過ぎる!」と、前回のジョルノ・ジョバァーナのコスプレに続き、大反響を呼んでいます。

<出典・引用>
叶姉妹Instagram(kano_sisters007)
※画像は叶姉妹Instagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)