兄の結婚で城田優もいよいよ? 「来年ですね、、乞うご期待」と意味深発言

兄の結婚で城田優もいよいよ? 「来年ですね、、乞うご期待」と意味深発言

城田優さん公式Twitterスクリーンショット

 4月3日、俳優の城田優さんが自身のツイッターで、歌手や俳優として活動している兄の城田純さんが結婚したことを受け、「いよいよ追い込まれました」、「来年ですね、、乞うご期待」とつぶやき、ファンをドキドキさせています。

 兄の城田純さんは、4月3日に自身のツイッターで、「この度、私城田純は、一般女性と結婚致しました事をご報告いたします」と結婚したことを報告。このツイートに弟の城田優さんは、「おめでとう×1000000」とリツイートして、祝福していました。

 しかし、その後、自身のツイッターで、「私、城田優、兄2人が立て続けに結婚したことで、いよいよ追い込まれました」と、心境を告白。そして、「長男が去年、次男が今年、ということで、三男は来年ですね、、乞うご期待」と意味深発言をしています。

 このツイートに、女性ファンから「好きです」「私の隣、空いてますよ〜」「これは、城田優争奪戦が始まる予感!」などなど熱いコメントが寄せられる一方で、「無理しなくて良いよ。自分のペースでね」「焦らないでくださいね」と心配するファンもたくさんいるようです。はたして、城田優さんは来年結婚することができるのか?注目ですね。

<出典・引用>
城田優さん(@U_and_YOU)
※画像は城田優さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)