しょこたん免許取得後の初運転を公開→手に汗握るファン続出

中川翔子が運転免許証取得後に初運転をした動画を公開し、ファンが心配

記事まとめ

  • 中川翔子が運転免許証取得後に初運転をした動画をツイッターで公開した
  • 中川は、明らかに緊張した横顔のまま「免許取ってから初運転しています」と説明
  • 「緊張感がこちらにも伝わってきます」「ドキドキ感 ハンパない」と心配するファンも

しょこたん免許取得後の初運転を公開→手に汗握るファン続出

しょこたん免許取得後の初運転を公開→手に汗握るファン続出

画像は中川翔子さん公式Twitter(@shoko55mmts)のスクリーンショットです。

 4月9日、自身のツイッターで運転免許証を取得したタレントの中川翔子さんですが、11日に初運転をした動画を公開しました。しかし、その運転姿に「ドキドキ感 ハンパない」とヒヤヒヤするファンが続出しています。

 先日、「運転免許、ゲットだぜ!!!!!やったああああああああああああ仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああうれしいいいいいい」と、喜びを爆発させた中川さんですが、この日は初運転している姿をツイッターで公開しました。

 助手席側から撮影された動画では、冒頭から既に運転している中川さんの姿が。明らかに緊張した横顔のまま「免許取ってから初運転しています、アルファードです」と状況を説明。つづけて「気持ちいい〜」とつぶやき、テンションを高めますが、それでも表情は硬いまま……。さらに「ひ〜、前にどんどん入っていくよ」と少し怖がっている様子も。ちなみに隣の右側車線では、他の車がどんどん追い抜いていきます。こうしたプレッシャーもあってか、「安全運転します……」と自分に言い聞かせる場面も。

 おかげで、見ているファンまで手に汗握る事態となり、この投稿には「緊張感がこちらにも伝わってきます」「ドキドキ感 ハンパない」と心配しているファンや、「自分が運転しやすい体勢をいろいろ探してみると良いですよ」「リラックスして運転楽しんでください」「もう少し肘を伸ばしたほうが」と、アドバイスを送るファンの声が多数よせられています。

<出典・引用>
中川翔子さん(@shoko55mmts)
※画像は中川翔子さん公式Twitter(@shoko55mmts)のスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)