今も昔もイケメン! 福山雅治のデビュー前の宣材写真が公開

福山雅治がデビューする前の宣材写真に「元号を超えてイケメン」と称賛の声

記事まとめ

  • 福山雅治の公式インスタグラムで、デビュー前の宣材写真が公開された
  • 「約30年前の宣材写真」で、「ひとつ屋根の下」のチイ兄ちゃんよりも前に撮影された
  • ファンからは「いつの時代もかっこいい」「元号を超えてイケメン」といった称賛の声

今も昔もイケメン! 福山雅治のデビュー前の宣材写真が公開

今も昔もイケメン! 福山雅治のデビュー前の宣材写真が公開

画像は福山雅治さんInstagramのスクリーンショットです。

 4月14日、俳優としても活動している歌手の福山雅治さん公式インスタグラムで、デビュー前の宣材写真が公開されました。ファンが「昭和も平成も令和もイケメン」と、歓喜しています。

 福山さんは、1988年(昭和63年)に事務所のオーディションに合格し、俳優デビューをしていますが、この日、福山さんのインスタグラムで、スタッフさんが「約30年前の宣材写真」というコメントとともに、写真を公開。

 この写真は、「無名時代に当時のマネージャーが各テレビ局のプロデューサーに配っていたものだそうです。 スタッフ」とのことで、ハッシュタグも「#デビュー前」「#宣材写真」とあり、おそらく1988年くらいに撮影されたもののようです。1988年と言えば、「ひとつ屋根の下」のチイ兄ちゃんよりも、歌手デビューした「追憶の雨の中」よりもさらに前で、大変貴重な写真ということになります。

 この写真に、ファンから「いつの時代もかっこいい」「今も変わらない、かっこよさ」「元号を超えてイケメン」といった称賛の声と、写真を公開してくれたスタッフさんに「貴重なお写真有り難うございます」と、感謝の言葉も贈られています。みなさんは、昔のましゃと今のましゃ、どちらがお好きですか?

<出典・引用>
福山雅治さんInstagram(masaharu_fukuyama_official)
※画像は福山雅治さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)