ノンスタイル石田の家に差出人不明で届くオムツの送り主が判明

ノンスタイル石田の家に差出人不明で届くオムツの送り主が判明

ノンスタイル石田の家に差出人不明で届くオムツの送り主が判明

 1週間ほど前、人気お笑いコンビ・NON STYLE石田明さんに、差出人不明で定期的にオムツが届いているというニュースをお伝えしましたが、6月12日、石田さんが「オムツ差出人不明の差出人判明」というタイトルでブログを更新し、その人物を明かしました。

 石田さんは、ブログの冒頭で「オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました」と報告。そして、差出人を特定するまでの経緯を話しました。

 まず、過去に自宅宛にお祝いでオムツを送ってくれた人に「オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?」と、かたっぱしから連絡をしていったとのこと。しかし、みんな「なってないと思いますけどね」と、曖昧な返事だったのだとか……。

 「誰なんやろ?」と思っていた石田さんでしたが、数日後、お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が「すみません、定期購入になってたみたいです〜」と名乗り出たそうで、その人は石田さんの「白衣装を用意してくれているスタイリストさん」と判明しました。

 そのスタイリストさんは、石田さん曰く「陽気な大先輩。そういうの疎い世代の女性むき出し」とのことで、「すみませ〜ん、定期購入解除できたと思うんですけど〜。自信ないです〜」と話していたそうです。「定期購入解除出来てなかったからまたご報告します」と語る石田さん。

 最後に「みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした」と心配してくれたファンに謝罪していましたが、とにかく差出人が見つかって良かったですね。みなさんも、ネットで友人などに贈り物をする際は気をつけましょう。

<参考・引用>
NON STYLE石田明さんTwitter(@gakuishida)
NON STYLE石田明さんオフィシャルブログ
※画像はNON STYLE石田明さんのTwitterアカウントのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)