JO1河野純喜23歳の誕生日に幼少期の写真が公開 メンバーからの寄せ書きも

JO1河野純喜23歳の誕生日に幼少期の写真が公開 メンバーからの寄せ書きも

画像はjo1公式Twitterのスクリーンショット。

 人気グローバルボーイズグループ「JO1」のメインボーカルを務める河野純喜が1月20日に23歳の誕生日をむかえた。JO1公式Twitterは誕生日を迎えた0時にあわせて、河野の愛らしい幼少期の写真とともに、メンバーからの直筆お祝いメッセージが入った色紙風の画像を公開。

 投稿には多くのファン達から「お誕生日おめでとう」という祝福の声をはじめ、幼少期の写真に対する「小さい時からイケメン」「可愛い」といったコメントがよせられている。

 最近の河野は、昨年から話題になっているYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に2回出演。「THE FIRST TAKE」はスタジオにたった1本のマイク、そしてアーティストたちによる1発撮りパフォーマンスが特徴のコンテンツだ。

 河野もその緊張感の中、抜群の歌唱力を披露。12月4日に公開された「JO1 (河野 純喜) – 無限大 / THE FIRST TAKE」は230万再生を突破、12月16日公開の「JO1 (河野 純喜) – Voice (君の声) / THE FIRST TAKE」は120万再生を突破しており、いずれもファンのみならず初見の人々も数多く魅了している。

 その河野の誕生日となる1月20日、JO1が公式アンバサダーを務めるネスレのチョコレート菓子「キットカット」のCMソング「伝えられるなら」が各種サブスクリプションサービスにて配信開始された。

 JO1公式ホームページは新曲について“「今は辛くても、きっといい日が来る。一緒に頑張ろう」という励ましの言葉を紡いだ温かい歌詞と切ないメロディーが合わさったポップなバラード曲”と紹介している。河野もメインボーカルとしての実力を曲中で惜しみなく発揮しており、聴く人の心を温かくする優しい歌声に癒やされるに違いない。

 また、1月20日17時から、JO1公式YouTubeチャンネルにて「新曲「伝えられるなら」リリース記念生配信」を実施予定。しかも「とある重大発表を行う」とのこと。どんな重大発表があるのか、ファンの心を掴んで離さないJO1の今後の活躍に期待したい。

<参考・引用>
JO1 オフィシャルサイト
jo1公式Twitter(@official_jo1)
※画像はjo1公式Twitterのスクリーンショット。

(ノタマ)

関連記事(外部サイト)