上白石萌歌の誕生日を橋本環奈が「日が変わる前に1番にお祝い」

上白石萌歌の誕生日を橋本環奈が「日が変わる前に1番にお祝い」

上白石萌歌、21歳の誕生日に橋本環奈からも祝福の声

 女優の上白石萌歌さんが2月28日、自身の公式Twitterを更新。「やったー、21歳になりました!!!」と誕生日を迎えたことを報告し、橋本環奈さんをはじめ多くの祝福が寄せられています。

 上白石さんは28日、「やったー、21歳になりました!!!」と1枚の写真を添えてツイート。「なにもかも、すべてが、みなさまのおかげです。踏みしめてがんばります。

 今日のTGCのしゃしん。楽しかったですーーありがとうーーー!」と感謝の気持ちを綴ると、昨日開催された「東京ガールズコレクション」でのオフショットを公開。「#21」のハッシュタグをつけて、手で2と1のポーズをした愛らしい姿をみせました。

 この投稿には、4.1万件を超えるいいね!が付いており(記事執筆時)、ファンからの祝福コメントが殺到。ほか、同じく女優の橋本環奈さんからも「萌歌ちゃまおめでとう 素敵な写真」とコメントが寄せられ、これには上白石さんも「マイラブ。ありがとう 日が変わる前に1番にお祝いしてくれて涙ちょちょぎれたよ、マネされた いつでも心の支え」と返信。その信頼関係をあらわにしました。

 なお、その後のツイートではケーキの前ではしゃいだ様子の上白石さんの写真が2枚投稿され、これにもファンからは「自分がお祝いした気分になれる写真」などのコメントが寄せられています。

<参考・引用>
上白石萌歌さん公式Twitter(@moka_____k)
※画像は上白石萌歌さんさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

関連記事(外部サイト)

×