ケイト・ハドソン、友人主催のベビーシャワーで幸せいっぱいの笑顔見せる

ケイト・ハドソン、友人主催のベビーシャワーで幸せいっぱいの笑顔見せる

ケイト・ハドソン、友人主催のベビーシャワーで幸せいっぱいの笑顔見せるの画像


ミュージシャンの恋人ダニー・フジカワ氏との間にできた女児を妊娠中の女優ケイト・ハドソン(39)。先日は母で女優のゴールディ・ホーンとともに人気トーク番組に出演し、「いつ破水してもおかしくないタイミング」だと明かしていた。

そんなケイトが23日、音楽家デヴィッド・フォスターの娘サラ&エリン・フォスターやジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーら親しい友人が主催したベビーシャワーに出席し、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

クロシェットレースの白いドレスからのぞく大きなお腹と、髪にあしらったピンクの花が優しい雰囲気のケイト。邸宅の裏庭に設けられた、ピンクと白をモチーフにした会場セッティングも華やかである。友人らが撮った写真には「ケイトが美しすぎる!」「愛情いっぱいのパーティー」「生まれてくる赤ちゃんが羨ましい」など、多数の称賛コメントが書き込まれた。

通常ベビーシャワーと言えば女性だけのパーティーであることが多いが、この日はケイトのパートナーであるフジカワ氏やその家族ら男性陣も参加したもよう。ケイトの大きなお腹に腕を回したフジカワ氏らとのショットにも注目が集まったようだ。

ケイトには、元夫でバンド「ブラック・クロウズ」元メンバーのクリス・ロビンソンとの間に長男ライダーくん(14)、バンド「ミューズ」のボーカルで元婚約者マシュー・ベラミーとの間に次男ビンガムくん(7)がおり、今回は自身にとって第3子となるが、フジカワ氏とは初めての子供となる。

初めての女の子の誕生を待ちわびるケイト、嬉しいニュースはもう間もなく届きそうだ。

画像は『JENNIFER MEYER 2018年9月23日付Instagram「Today, celebrating our baby girl who’s having a baby girl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト