「マルーン5」のステージで女優ミリー・ボビー・ブラウン(14)が見事なラップを披露

「マルーン5」のステージで女優ミリー・ボビー・ブラウン(14)が見事なラップを披露

「マルーン5」のステージで女優ミリー・ボビー・ブラウン(14)が見事なラップを披露の画像


2014年公開のハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の続編、『ゴジラ:キング・オブ・ザ・モンスターズ』(原題、2019年5月31日全米公開)に出演するミリー・ボビー・ブラウン。豪華女性セレブたちが登場する「マルーン5」の『Girls Like You』のミュージックビデオにも出演していた。

そんなミリーが現地時間23日に行われた「マルーン5」のコンサートに参加。ミリーは『Girls Like You』のカーディ・Bによるラップのパートを担当し、音を外すこともなくノリノリな姿を見せた。そしてアダム・レヴィーンからハイタッチされるなど、会場を大いに盛り上げた。

ミリーはその後、インスタグラムにパフォーマンス中の動画をアップして「今夜はヤバかったわ!!! マルーン5と親愛なる友人のアダム・レヴィーンが大好きよ」と言葉を添えたが、これにアダムの妻でモデルのベハティ・プリンスルーから「すごいわ! もう死んじゃうくらい」とコメントが届いている。

さらにミリーは興奮気味に「最高の夜だったわ」「素晴らしい人たちで、素敵な友達がいたの。本当に家族だわ。才能ある人たちとステージに立てて、光栄だったの」「緊張しなかったわ」「実際に、私はとても居心地がよかったの」「本当にヤバかったわ。ファンタスティックだった。素晴らしい時間だったわ」とも明かした。

まだ14歳であるが、大勢の観客の前でラップを披露する度胸を持つミリー。今後の活躍がますます期待される。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト