草なぎ剛“ムタフカズ”トリオショットに反響「キャー 待ってました!」

草なぎ剛“ムタフカズ”トリオショットに反響「キャー 待ってました!」

草なぎ剛“ムタフカズ”トリオショットに反響「キャー 待ってました!」の画像


その日の19時過ぎ、『草なぎ剛(ksngtysofficial)ツイッター』にて「ムタフカズ! トリオの出来上がり!」と投稿した画像に「キャー 待ってました! ムタフカズトリオ! 皆いいお顔してます」「最強トリオです! アニメファンの心をガッチリ掴んでください。つよ担は既に…」などの反響を呼んでいる。

また、21時頃には「ムタフカズ! 監督さんです! ステージでは、感激して泣きそうでした!」と西見監督とのツーショットを公開しており、こちらには「西見祥示郎監督さんは、感受性が強く純粋な方なのですね 草なぎ剛くんをキャスティングして下さって、ありがとうございました」といったコメントが届いた。

草なぎ剛が声を務めるアンジェリーノは、舞台となるダーク・ミート・シティに暮らす22歳の若者で、真っ黒でまん丸な頭をしており、諦めきったクールな性格のため変わり者扱いされている。

アンジェリーノの親友でルームメイト、ガイコツ頭が特徴のヴィンスの声を柄本時生、2人の友人でおしゃべりで泣き虫な臆病者だがどこかに憎めないウィリーの声を満島真之介が担当する。

冒頭で交通事故に遭ってしまうアンジェリーノは、それをきっかけに幻覚を見るようになり、謎の組織に追われる。命がけで逃げるなか自身の不思議な能力に気づいていく。

“ムタフカズ”トリオショットの投稿に「つよぽんの声、すっーと心に入ってくる心地よい声だよ 心が洗われる」とのコメントも寄せられており、次第に変貌していくアンジェリーノを見事に演じる声優としての草なぎ剛に注目したい。

画像は『草なぎ剛 2018年9月26日付Twitter「ムタフカズ!トリオの出来上がり!」「ムタフカズ!監督さんです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト