秋元才加、ロードバイク用ヘルメットつけた凛々しい姿で「お尻が痛ーい」

秋元才加、ロードバイク用ヘルメットつけた凛々しい姿で「お尻が痛ーい」

秋元才加、ロードバイク用ヘルメットつけた凛々しい姿で「お尻が痛ーい」の画像


彼女は「おはようござまーす!!」と元気に切り出しながら「お尻が痛ーい」と明かしており、「痔?w」「なんしたさやか?」と憶測されるなか「サイクリングかな? 楽しそう。気を付けて」「自転車ならお尻痛いのそのうち慣れますよ」という声も見受けられる。

お尻の痛さも、投げキッスする絵文字とともにツイートしているので深刻ではさそうだ。そんな秋元が「でも、楽しい。ロケ行ってきます」つぶやくと「楽しめているようでなにより 詳細、楽しみに待ってまーす」などの反響があった。

秋元才加と言えばAKB48時代に『言い訳Maybe』(2009年8月)のミュージックビデオで、メンバーがママチャリで競争するなか、秋元がゴールするエンディングの名場面が思い出される。

その後も2011年には四国4県を自転車で走るイベント『コグウェイ四国』の応援隊長を務めるなど自転車とは度々縁があり、2014年4月9日には「自転車を買ってから何処へでも行ける気がする。笑 そして、自転車に乗っている人を見てしまう」「いつか、“ナイスバイク!!”って声かけてチャリ仲間増やしたい。笑」とツイートしていた。

今回投稿したロケがどのようなものかは分からないが、これをきっかけに「ナイスバイク!!」と声を掛けて仲間を増やす夢に近づくかもしれない。

画像は『SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 2018年9月27日付Twitter「おはようござまーす!! お尻が痛ーい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト