キム・カーダシアン、子供達のレアショット公開 2時間で200万の「いいね!」集める

キム・カーダシアン、子供達のレアショット公開 2時間で200万の「いいね!」集める

キム・カーダシアン、子供達のレアショット公開 2時間で200万の「いいね!」集めるの画像


20代の頃はパリス・ヒルトンのパーソナルアシスタントとして、クローゼットの整理整頓や買い物代行、外出時の荷物持ちなどをしていたキム・カーダシアン。現在はリアリティースター、そして実業家として成功し、押しも押されもせぬ“Aリストセレブ”への仲間入りを果たしている。

私生活では人気シンガーのカニエ・ウェストと再々婚し、現在は2013年生まれの長女ノースちゃん(5)、12月に3歳の誕生日を迎える長男セイントくん(2)、そして今年1月に代理出産を通じて誕生した次女シカゴちゃん(8か月)のママとして忙しい日々を送っている。

3人の子供達は皆それぞれにキュートなルックスで知られており、キムが度々SNSで披露する家族写真はいつも大人気。なかでも特にキム譲りの美形だと注目を集めているのが、セイントくんとシカゴちゃんだ。

26日には「おはよう、私の可愛い子供達」とのコメントとともに1枚のモノクロ写真をアップしたキム。そこには溢れんばかりの笑顔のセイントくんと、吸い込まれてしまいそうな美しい瞳が印象的なシカゴちゃんのツーショット写真がある。ふっくらした手足とぽってりした唇のシカゴちゃんは、赤ちゃんとは思えないほど整った顔立ちだ。絆創膏を貼られた脚を投げ出し、元気いっぱいに笑うセイントくんの無邪気な表情も愛くるしい。

この兄妹のレアなツーショットには、キムの投稿直後からものすごい勢いで「いいね!」が集まっている。

「シカゴちゃんは、美形揃いのカーダシアン家のなかでも群を抜いた可愛さ!」
「まるで“ミニ・カニエ&ミニ・キム”のよう」
「キムは美形ベビーを作るプロフェッショナル」
「シカゴちゃんはキムの双子?」

キムのInstagramは、このようにキュートなセイントくんとシカゴちゃんへの称賛コメントで溢れかえっている。投稿からわずか2時間で200万の「いいね!」を集めたこのツーショット、現在その数は367万を超えており、“リアリティ番組の女王”として名を馳せたキムへの、世間の関心の高さがうかがえる。

画像は『Kim Kardashian West 2018年9月26日付Instagram「morning cuties」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト