クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、再び浮気現場を目撃される

クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、再び浮気現場を目撃される

クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、再び浮気現場を目撃されるの画像


昨年12月にトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠していることを正式に認め、大きなお腹を披露していたクロエ・カーダシアン。幸せいっぱいのクロエであったが、出産直前の今年4月にトリスタンが浮気をしていたことが明らかに。トリスタンがナイトクラブで2人の女性と絡みあう昨年10月の動画が公開されたため、大きな騒動になっていた。その数時間後にクロエは娘を出産している。

その後、関係を修復したかに見えたクロエとトリスタン。しかしトリスタンが、9月20日にロサンゼルスのナイトクラブ「Warwick」で女性とかなり親しそうにしていたとその場にいた目撃者が明かした。

目撃者は「トリスタンと女の子は夜中にずっと話していて、いちゃついていました」「彼らはとてもスキンシップをとっている感じでした。彼の手は彼女のお尻にありましたよ」と証言している。

一方でクロエの関係者は「クロエはトリスタンの言ったことすべて信じます」「彼らは一緒に居続けるでしょうね」と語っている。

10月からバスケットボールのシーズンが始まるため、クロエはロサンゼルス近郊のカラバサスの家からトリスタンの所属チーム「クリーブランド・キャバリアーズ」の本拠地オハイオ州クリーブランドに移動するという。

クロエとトリスタンの関係について、カーダシアン一家は口を出さないようにしていると言い、関係者は「トリスタンは決して彼女を裏切らないとクロエに約束しました」「彼女は彼を信じています」と一連の報道を否定している。

証拠写真が出回っていない限り、トリスタンの浮気は確定されることはないが、相変わらずの女癖の悪さにクロエやカーダシアン一家の胸中は穏やかではないだろう。

画像は『Khlo? 2018年4月9日付Instagram「We are ready whenever you are little mama」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト