ジェニファー・ロペス、鍛え上げられた筋肉美を披露 「貴方はボディーのアイドル」の声

ジェニファー・ロペス、鍛え上げられた筋肉美を披露 「貴方はボディーのアイドル」の声

ジェニファー・ロペス、鍛え上げられた筋肉美を披露 「貴方はボディーのアイドル」の声の画像


ラスベガスにあるホテル「プラネット・ハリウッド・ラスベガス・リゾート&カジノ」のザッポスシアター(Zappos Theater)でレジデンス・ショー「All I Have」を開催中のジェニファー・ロペス。現地時間26日に赤いタイトなドレスを着て、腕の筋肉を見せている写真をインスタグラムに公開した。

ジェニファーは「今夜のショーの後はスーパーウーマンのような気分よ! これを始めた時に私は『オーマイゴッド! 27日間で15公演なんて多すぎる』って思っていたわ…でも、私は自分に約束したの。自分がボロボロになるよりも、もっと強くなるようにしようって…鍛えて、人生でベストな体型になるって…疲れたこともあったし、移動もあったし、限られた場所でワークアウトしなきゃいけなかった…でも、たった残り3公演だけよ!! ものすごく感情的になっちゃってるけど、強くて、ハッピーで、感謝の気持ちの方がいっぱいよ!!!」と言葉を添えた。

人々はこの写真に、「貴方は私にとってボディーのアイドル」「オーマイゴッド! ワォ、貴方の腕はファンタスティック!」「ものすごく感心するよ!!!」「貴方はたくさんのインスピレーションを与えてくれる! ありがとう」とコメントを残している。さらに投稿からわずか1日で、300万に近い「いいね!」が寄せられている。

2016年1月からスタートした定期公演はこれまでに30万人以上を魅了してきたが、9月29日についにファイナルを迎える。ラスト2公演も全身全霊をかけてパフォーマンスを披露してくれることだろう。

画像は『Jennifer Lopez 2018年9月26日付Instagram「Feeling like superwoman after the show tonight!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト