黒木メイサ&西内まりや、女子会ショットに驚きの声「知り合いだったの?」

黒木メイサ&西内まりや、女子会ショットに驚きの声「知り合いだったの?」

黒木メイサ&西内まりや、女子会ショットに驚きの声「知り合いだったの?」の画像


28日の『Meisa Kuroki 黒木メイサ meisa_kuroki_ Instagram』で公開された4ショット。「会話が止まらず4時間」と彼女は記しているが、メンバーはイラストレーターの山川春奈さんとスタイリストの宇藤えみさん、そして7月20日にインスタグラムで芸能活動を再開する意向を示したモデルで女優の西内まりやだ。今年3月末で所属事務所との契約が切れた西内は一時、表舞台から姿を消しファンを心配させたが現在は仕事を再開、元気な姿を見せている。

そんな西内まりやと黒木メイサの交流を初めて知ったフォロワーも多いようで、コメント欄には「ええまりやちゃんと知り合いやったとか!」「メイサちゃんとまりやちゃんを見れる時が来るとは」「まりやちゃんに似てるなぁと思ったら、まさかの本人だった」といった声が目立つ。また「メイサちゃんすっぴんですか? 女神」「すっぴん?? めちゃくちゃ綺麗すぎます」と黒木らが化粧っ気が無くても美しいままだと感心している人も多々見られた。

画像は『Meisa Kuroki 黒木メイサ 2018年9月28日付Instagram「昨夜は楽しい宴でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト