ヴィクトリア・ベッカムが笑顔を見せた! エヴァ・ロンゴリアの愛息に「私は恋をしている」

ヴィクトリア・ベッカムが笑顔を見せた! エヴァ・ロンゴリアの愛息に「私は恋をしている」

ヴィクトリア・ベッカムが笑顔を見せた! エヴァ・ロンゴリアの愛息に「私は恋をしている」の画像


「スパイス・ガールズ」のメンバーで元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの妻ヴィクトリア(44)は、『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られる女優エヴァ・ロンゴリア(43)と大変仲が良いことで知られている。エヴァはヴィクトリアの娘ハーパーちゃんのゴッドマザー、そしてヴィクトリアは2016年にエヴァが現夫ホセ・アントニオ・バストン氏と結婚した際のウェディングドレスを手がけ、式では証人として立ち会ったほど親密な仲だ。

両者は現在開催中の「Paris Fashion Week」のためパリに滞在中、忙しいスケジュールの合間にディナーを共にしたようだ。エヴァは6月に第1子となる男児「サンティアゴ・エンリケ・バストン(Santiago Enrique Bast?n)くん」を出産したのだが、ヴィクトリアがサンティくんと会うのはこの日が初めてだったもよう。彼の可愛さにすっかりメロメロになってしまったヴィクトリアは、のちに自身のInstagramにスリーショットを投稿し、「私は恋をしているわ」と綴っている。

一方のエヴァも同じ写真をInstagramにアップし「はじめまして。ヴィクトリアおばさん!」とコメントを添えており、両者のアカウントには「ゴージャスなスリーショット」「サンティはまさに“両手に花”状態だね」「生後3か月にして、サンティは自撮りのプロ」などたくさんのコメントが書き込まれている。

先日エヴァがInstagramにアップしたサンティくんの動画は、再生回数が100万回を超えた。そんな超人気セレブベビーのサンティくんは、普段仏頂面な“ヴィクトリアおばさん”が思わず顔を綻ばせてしまうほどの可愛さのようだ。

画像は『Victoria Beckham 2018年9月27日付Instagram「Finally meeting Santi!! I’m in Love!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト