ウィル・スミスの妻、ジェイダ・ピンケット母娘3世代の見事なボディを披露 130万超の「いいね!」集まる

ウィル・スミスの妻、ジェイダ・ピンケット母娘3世代の見事なボディを披露 130万超の「いいね!」集まる

ウィル・スミスの妻、ジェイダ・ピンケット母娘3世代の見事なボディを披露 130万超の「いいね!」集まるの画像


ウィル・スミスと連れ添って20年になる女優のジェイダ・ピンケット=スミス。レッドカーペットで188cmと大柄な夫ウィルの横に並ぶと、より一層その華奢な体型が目立つジェイダ。身長152cmの彼女は、欧米人でもかなり小柄なほうだ。

18日に47歳の誕生日を迎えたばかりのジェイダは、日頃から健康的な食事やエクササイズを習慣にし、年齢を感じさせない引き締まったボディをキープしている。これまでも度々フィットネス誌の表紙を飾ってきており、小柄ながらもメリハリのある美しいボディラインや若々しいスタイルは称賛の的だ。

そんなジェイダが23日、自身のInstagramに実母エイドリアンさんと娘ウィロウとの母娘3世代ショットをアップした。彼女たちはFacebook動画サービス「Watch」で『The Red Table』という番組の司会として活躍する人気トリオ。この日は3人が揃ってスポーツ用ブラに黒のレギンスという格好で、引き締まったお腹周りを惜しみなく披露している。

17歳のウィロウはダンサーやモデルとしても活躍するヤングセレブで、個性的なルックスとスラリと伸びた長い手足が印象的だ。そして“washboard(ウォッシュボード、洗濯板)”と羨望の眼差しを向けられる見事な腹筋が自慢のジェイダの実母エイドリアンさんは、現在なんと64歳。過去には女優としても活躍していたという、ジェイダ自慢の母親である。

この母娘3世代ショットには、

「3人とも美しすぎる!」
「おばあちゃんの腹筋が一番割れてるとは驚き!」
「仲が良さそうで羨ましい」

などと多くのコメントが集まり、「いいね!」の数は130万を超えた。

「64歳でこんな風に美しいボディをキープしてるなんてすごい」
「私も言い訳していられない」
「明日から、エクササイズにもっと真剣に取り組むことにする」

など、自身のエクササイズへのモチベーションが上がったファンも少なくなかったようだ。

先日はウィルが50歳の誕生日を迎え、グランドキャニオンでヘリコプターからのバンジージャンプに挑んだ際には、夫の無謀な挑戦を温かく見守るジェイダの“内助の功”ぶりや、家族の仲の良さが話題になったばかり。ハリウッドも羨む理想のショービズ一家として、これからもどんどん楽しい家族ショットをシェアしてほしいものである。

画像は『Jada Pinkett Smith 2018年9月23日付Instagram「That three generational thing」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト