朝日奈央、“同級生”松岡茉優との共演に「幸せ」 ファンは「次は夏菜子ちゃんも」

朝日奈央、“同級生”松岡茉優との共演に「幸せ」 ファンは「次は夏菜子ちゃんも」

朝日奈央、“同級生”松岡茉優との共演に「幸せ」 ファンは「次は夏菜子ちゃんも」の画像


朝日奈央は27日、自身のInstagramを更新。同日深夜に放送された『〜両親ラブストーリー〜オヤコイ』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演した松岡茉優とのツーショットを披露した。

この日、松岡がMCを務めた同番組にゲストとして登場した朝日。実は同じ高校の同級生で親しい友人でもある。昨年は松岡がパーソナリティを務めるラジオ『AVALON』(J-WAVE)に朝日が出演し、息の合ったトークをみせていたが、今回は念願のテレビ共演を果たしたようだ。

「なんと!! 高校の同級生の茉優と一緒だったんです」とフォロワーに嬉しい報告をした朝日は、「友達と一緒にお仕事出来るって幸せ」「めっちゃ嬉しかった」と喜びを爆発。顔を寄せ合い笑顔を見せる2人の姿はもちろん、アイドルである朝日とアイドルヲタで知られる松岡の貴重な“アイドル風2ショット”も披露すると、「待ってましたー!」「二人ともサイコー」「可愛すぎる」とファンからは喜びの声が溢れた。

一方で「次は夏菜子ちゃんも」と、ももいろクローバーZの百田夏菜子との共演を熱望する声も。百田も同じ高校の同級生で仲が良く、松岡はトーク番組『ボクらの時代』で百田と共演したこともある。他にも歌手の家入レオや元℃-uteの鈴木愛理など芸能界で活躍する同級生は多く、“豪華世代”の共演を期待するファンは少なくないようだ。

画像は『朝日奈央 asahi nao 2018年9月27日付Instagram「23時59分〜日本テレビ「両親ラブストーリー オヤコイ」放送です」、2018年9月28日付Instagram「アイドルぽくがテーマ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト