テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアに“お忍び”出席

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアに“お忍び”出席

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアに“お忍び”出席の画像


世界の歌姫テイラー・スウィフトと無名だったジョー・アルウィンの交際が明らかになったのは、昨年5月。当初は関係をひた隠しにしていたが、今では一緒にいる姿を撮られるようになった。

そんなテイラーが現地時間28日、ジョーと友人エマ・ストーンが出演する新作『The Favourite』のプレミアに出席。ジョーはエマら共演者とレッドカーペットにて写真撮影に応じていたものの、テイラーはレッドカーペットに登場せず、人目を避けるように会場入りしていた。テイラーはワインレッドとブラックのスパンコールのタイトなロングドレスを着用。2人が一緒にいるところも目撃されており、裏口から出たテイラーは会場の外でジョーと落ち合い、手をつないで去っていくところを写真に収められている。

ちなみに今月、ファッション誌『ブリティッシュ・ヴォーグ』にテイラーとの交際について聞かれたジョーは「人々がこっちのことも知りたいことは分かっているよ」「僕たちはとてもプライベートにうまくやってきたし、それは人々にも浸透していることだよ…でも、仕事のことを話す方が良いね」とコメントしたばかりだった。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト