ケイティ・ホームズ、前夫トム・クルーズとの密約期間終了? ジェイミー・フォックスとの交際をオープンに

ケイティ・ホームズ、前夫トム・クルーズとの密約期間終了? ジェイミー・フォックスとの交際をオープンに

ケイティ・ホームズ、前夫トム・クルーズとの密約期間終了? ジェイミー・フォックスとの交際をオープンにの画像


トム・クルーズの3番目の妻だったケイティ・ホームズ。ケイティは2012年にトムと離婚した後、俳優ジェイミー・フォックスと“極秘交際”を開始、“極秘破局”を経て現在も交際を続けている。

離婚の際、トム側からの莫大な資金提供と引き換えに「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」などといった申し入れがあったという噂もあるケイティ。それが関係しているかどうかは定かではないものの、これまでジェイミーとの交際についてはひた隠しにしてきていた。

デートの際の移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなど、ジェイミーとの交際を徹底して隠していたケイティ。ジェイミーと仲睦まじく寄り添う姿が撮影されることは稀であった。

そんな2人がこのほど、ジョージア州マリエッタの路上でキャッチされた。映画撮影入りしているジェイミーとの時間をともにするため、これまでにも度々同地を訪れているケイティ。9月24日にはスポーツ用品店で自転車を購入、ジェイミーの黒のメルセデスGワゴンに自転車を積み入れると、車内でケイティがジェイミーの膝の上に座るなどの親密ぶりが見られたようだ。

購入した自転車を試乗しようと、その後近くの公園までドライブに出かけた2人。車を停車したジェイミーが助手席側に回り、降車するケイティに腕を差し出しエスコートするなど、彼のさりげないジェントルマンぶりも目撃されている。

先週は2人が仲良くジムから出てくる姿がキャッチされており、目撃者は『Entertainment Tonight』に対し「2人は冗談を言って笑い合ったりしながら、仲睦まじそうにジムを後にしていました。“お互いに夢中”といった雰囲気は一目瞭然でしたね」と明かしている。

またある関係者は、次のように語っている。

「ジェイミーもケイティも、自分の生活ペースを大切にするタイプです。しばらく会わない日々が続くことも少なくないですね。でもお互いに時間をやりくりして会う時間を捻出しながら、愛を育んでいっているようです。2人は相変わらず人目を避けた静かな交際を望んでいるため、彼らの口から直接ノロケ話などを聞くことはまずないと思いますよ。」

2012年の電撃離婚から6年が経過、一人娘のスリちゃんも中学生になった。離婚時に交わしたとされるトムとの“密約”は、もう時効を迎えている頃であろうが、もともとメディアに対して自身のプライベートを公に語るタイプではない2人だけに、今回のような幸せいっぱいの稀なショットには、ファンらも喜びの声をあげているに違いない。

12月に40歳の誕生日を迎えるケイティ。この先ジェイミーと大人の恋を成就させ、ゴールインやオメデタのニュースが舞い込んでくる可能性もなきにしにあらずだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト