コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にする

コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にする

コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にするの画像


全米で大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのコートニー・カーダシアンはスコット・ディシックと長年交際し、2009年にメイソンくん、2012年にペネロペちゃん、2014年にレインくんを出産した。しかし、2015年にスコットの浮気騒動が原因で破局している。

遊び人のイメージがついてしまったスコットだが、昨年5月からモデルのソフィア・リッチーと交際をスタートしており、年齢の差はありながらも関係は上手くいっているようである。ソフィアは今年1月にスコット、メイソンくん、ペネロペちゃんと初めて一緒にいるところを目撃され、3月にはスコットと3人の子供たちとメキシコのカボ・サン・ルーカスにバケーションに出かけていた。

そして、コートニーが現地時間4日にスコットとソフィアと日本食レストラン「Nobu」で食事をしたと『E!News』が伝えた。関係者はその3人のディナーについて、「スコット、ソフィア、コートニーは日曜日にNobuで一緒に食事をしました。とても友好的でしたよ」「スコットとソフィアはとても真剣な交際をしています。彼らはコートニーと対話し交流を持つことが大切だと感じたのです」「これまで1年以上の間、3人の交流はありませんでした。でもコートニーはとてもオープンな性格ですし、少なくとも(スコットとソフィアと)表面的な付き合いはしていきたいと思っていますよ」と明かしている。

今回のディナーはカジュアルだったそうだが、今後コートニーとスコットが一緒に子育てをしていくなかで、子供たちのために計画したことだという。

一方のコートニー・カーダシアンの恋はというと、2016年10月にフランスのパリで出会ったモデルのユーネス・ベンジマと交際をスタートするが、今年8月に破局を迎えた。9月には19歳年下の俳優兼モデルのルカ・サバットと食事をしているところを目撃され、現地時間4日にはルカと一緒にショーン・コムズの誕生日会に出席している。

画像2枚目は『Sofia Richie 2018年7月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)