ケイト・アプトン第1子出産 夫ジャスティン・バーランダーも大喜び

ケイト・アプトン第1子出産 夫ジャスティン・バーランダーも大喜び

ケイト・アプトン第1子出産 夫ジャスティン・バーランダーも大喜びの画像


昨年11月4日に「ヒューストン・アストロズ」に所属するピッチャーのジャスティン・バーランダーとイタリアで結婚したケイト・アプトン。結婚式はジャスティンが「ヒューストン・アストロズ」を米ワールドシリーズ優勝に導いた直後というタイミングであった。2人の幸せはその後も続き、今年7月には新たな命を授かったことを明かしていた。

結婚からちょうど1年が過ぎたばかりの現地時間10日、ケイトは誕生した娘の可愛らしい手や目、口が写るモノクロの写真をインスタグラムに公開し、「ジュヌヴィエーヴ・アプトン・バーランダー(Genevieve Upton Verlander)。11.7.2018」と報告した。パパになったジャスティンもインスタグラムにケイトと一緒に生まれたばかりの我が子の手を握っている写真をアップして、「この世界へようこそ、ジュヌヴィエーヴ・アプトン・バーランダー。君と会ってすぐに君は僕の心を奪ったよ!!! 11.7.2018」と言葉を添えており、すっかり娘にメロメロな様子だ。

ケイト・アプトンといえば今年9月、『PEOPLE.com』に「彼(ジャスティン)は私が妊娠したことで食べ物の好みが変わって無性に何かが食べたくなるんじゃないかって、変な心配をしていて。彼は『夜中に必要に迫られて買い出しに行くのが楽しみだ』ってずっと言うの。でも私は『何を言ってるのかしら?』って感じだった。今のところ何も感じないし、なんでも食べることができるのよ」と妊娠中のエピソードについて語っていた。

結婚1周年を迎えた11月4日、ケイトはインスタグラムに「この1年は私の人生で最高よ! ワールドシリーズの優勝で始まり、最高の結婚式の週末を過ごし、そこでベストフレンドで生涯愛する人と結婚することができた。今、私たちの愛、結婚1年目を祝い、家族に新しいメンバーを迎える準備をしているところ。あなたと一緒に人生の旅ができて、とてもワクワクしているわ! とても愛している! ハッピー結婚1周年!」と記していた。

幸せいっぱいのケイト・アプトンとジャスティン・バーランダーのもとに誕生したジュヌヴィエーヴちゃん、これからどんな女の子に育っていくのかも楽しみである。

画像2枚目は『Kate Upton 2018年11月10日付Instagram「Genevieve Upton Verlander 11.7.18」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)