バービーのウェットスーツ姿に「痩せた?」の声続々 サンシャイン池崎とサーフィンロケで

バービーのウェットスーツ姿に「痩せた?」の声続々 サンシャイン池崎とサーフィンロケで

バービーのウェットスーツ姿に「痩せた?」の声続々 サンシャイン池崎とサーフィンロケでの画像


ワタナベコメディスクールの2期生だった、バービーとサンシャイン池崎。18日の『バービー?fallin.love.barbie Instagram』では「#2人とも」「#クラスの隅で大人しくしてたタイプ」だったと明かしており、お互いに今のキャラになるとは想像もしていなかったようだ。

この日のインスタグラムにはウェットスーツに身を包み、サーフボードを抱えて砂浜を歩く2人の姿がある。「ロケっていうか、ただの同期旅行だったな。はぁ〜楽しかった」との言葉通り、ボードの上に座って彼を指差すバービーは笑顔を見せていた。

だがフォロワーの視線は、バービーの体型に釘付けのようで「バビさんすごく痩せたよね」「痩せた? あれれ?」「ばーびーさん、めちゃくちゃ痩せましたね」「バビちゃん、なんか痩せましたか? かわいいです」とコメント欄は“痩せた”のオンパレードである。確かに腰回りなどは細くなったように見えるが、真相やいかに…?

画像は『バービー 2018年11月18日付Instagram「ロケっていうか、ただの同期旅行だったな」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)